2012年4月2日月曜日

「はんだづけカフェ・ウダーの日」開催

皆さんは「ウダー」と言う楽器を知っていますか?




















宇田道信さんが作ったオリジナル楽器です。
ウダーの公式webページは「http://uda.la」です。

はんだづけカフェでは、実際にウダーを触っていただくことができます。
そしてはんだづけカフェにはウダーを囲む輪が出来ました。
 実物のウダーを見てみたい人
 実際にウダーに触ってみたい人
 ほぼ毎日ウダーの練習をしに来る人
 宇田さんとウダーの取材をはんだづけカフェで行う人
 ベータテスターに応募してマイウダーを手にした人
 ウダー用のアンプを作る人
最近のはんだづけカフェはウダーカフェとなりつつあります(笑)
もちろん電子工作をする人も沢山いらっしゃいます。
ウダーに集まっている人達も電子工作が好きな人ばかりです。

と言う事で
4月13日(金)と4月27日(金)の2回、時間はどちらも18時00分~20時30分
「はんだづけカフェ・ウダーの日」を開催いたします!
 この日は宇田さんがお見えになります。
 宇田さん本人からウダーの事を聞けちゃいます。
 宇田さん本人からウダーの扱い方を教われちゃうかもしれません。
 宇田さん率いるウダリストの生演奏が聞けちゃいます!
当日来場できなくても「はんだづけカフェwebページ」にてUstreamで見る事が出来ます。
※申し訳ありませんが会場(はんだづけカフェ)は、そんなに広くありません。
 来場者多数の場合、入れ替え制とさせていただくかもしれません。
 ご協力宜しくお願いします。

音楽や楽器は楽しいですね!