2011年7月1日金曜日

リニューアルオープンのお知らせです

はんだづけカフェが2010年5月にオープンして約1年がたちました。

いつも楽しくきれいに使っていただきありがとうございます。


さて、すでにご存知の方も居ると思いますが、
はんだづけカフェは斜め向かいの部屋へお引越しをしました。




















(なごり惜しいですが、今までの部屋はカフェでなくなります…)



















(新はんだづけカフェ。広くなりました!)
これからは、一室まるっとカフェです。


中になにか、ぬいぐるみのようなものが見えませんか?
じつは、新はんだづけカフェは、電子工作品のギャラリー的な機能も果たせる場所になりました。
写真のように、現在は「テクノ手芸部」さんの展示が進行中です。
















このギャラリーは日中もオープンしているので、自由に立ち入ることが可能です。
ただし、はんだづけしたり工具の貸し出しなどは今まで通り、夕方からとなります。ご了承くださいね。


また、ウェブサイトのほうもちょっと更新しました。(主に工具リスト、あとその他いろいろです。)
こちらの方もぜひチェックしてみてください。


さて、お知らせばかりになってしまいましたが、
はんだづけカフェはこれからも皆さんに工作と交流の場を提供していきたい、と思っています。
どうぞこれからもお気軽にお立ち寄りください。よろしくね。

テクノ手芸部さんの設営風景(ビデオです)
設営風景 1
設営風景 2
設営風景 3