2010年10月22日金曜日

電子工作コンテスト2010 応募開始!!

電子工作コンテスト2010応募受付開始です。
詳細は概要プレスリリースなどをご覧ください。

【はんだづけカフェ賞】もあります。

副賞は...

「Arduino詰め合わせ (Uno,MEGA,その他)」

...って何?

下記の様な構成です。

・Arduino Uno
・Arduino MEGA 2560
・Arduino Nano 3.0
・Arduinoイーサネットシールド(microSDスロット付)
などなど、、、写真に写ってるモノです。
なんで「はんだづけカフェ賞」なのに「はんだづけ」必要ない副賞なの?という質問は遠慮していただけると助かります。

「Arduino1年分」なども検討しておりましたが、1年分って幾つ?、、、、というところで頓挫した次第でございます。
いろいろあったほうが使ってもらえるかなぁと、【詰め合わせ】としました。

あっもちろん、【スイッチサイエンス賞】もありますよ。

副賞は
Prototyping Lab Kit Vol.1
Prototyping Lab Kit Vol.2
シリアル小型OLEDモジュール1.7インチ


ではでは、みなさま奮ってご応募ください。


http://p-ban.com/ele_con/